ページ

月曜日, 1月 26, 2015

春よ来い~桜咲く季節を待ちながら・・・

 
 
時期はずれ写真です~
昨年のお花見の写真を引っ張り出して気分転換???
 
 
寒い日が続きますね~先日の雪がまだ路肩に・・・
我が家の庭では万年雪状態です。
 
 
 
家籠りになっていて写真もないの~ズクなしkokoroです。
そこで昨年撮った写真でUPしそびれた画像を使い
作品編集の復習をしてみました。
 
 
お時間ありましたら
 
昨年のお花ですが
一足早くお花見気分を味わって見て下さい。
 
 

 
 
 
 
 
 

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

kokoroさんすごいなぁ~~(*^-^*)
桜が咲いたら訪ねてみたいと思い、youTube拝見しました。
春の先取りありがとうございました。

私も今日こそはバレンタインのお絵かきと思い、パソコンに向かいましたが、まだ手が付きません。

どうしょう。早くとりかからなくちゃ~

noko さんのコメント...

大変良い事を考えましたね。
外はまだ雪景色なのに、
kokoroさんのyouTube見せていただき春気分!!
明るい気持ちになりました。

勿忘草 さんのコメント...

外は真っ白な雪なのに、ほっとする写真ありがとうございました。
なんだか暖かな気分になりました。

takeya さんのコメント...

あれ~と思いまいたが、さくらの花に
心もウキウキです。
春一番に明るい気持ち何よりですね。

sumirebulog さんのコメント...

春よ来い・・・
  今年は雪降りの日が多いね
そんな中の桜!
   ホッとしますね

藍比呂 さんのコメント...

毎日寒い日が続いているので『わぁ~嬉しい!』でした。

春が待ちどおしいですネ。

Unknown さんのコメント...

気分転換良いことおもいついて
勉強寒さも忘れてやったことでしょう
想像しながらお花見しました