ページ

水曜日, 10月 01, 2014

優しい初秋の花 秋桜・秋名菊・萩

 
 
今日から10月、いよいよ秋も本番。
実りの秋、食欲の秋、スポーツや芸術の秋ですね~
ご近所のキンモクセイの花が咲きはじめました。
ほんのり良い香りが漂ってきます。


 
 
美しい青空の下、大きなヒマの葉と真っ赤な実が綺麗!
 
こんな長閑な日々に
突然痛ましい御嶽山の噴火です吃驚!
たくさんの登山者が被災され尊い命を奪われました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
一日でも早く噴火が静かに治まる事を祈ります。
 
 
 
初秋に咲いたピンクの優しいお花達を見ながら・・・
穏やかな日々でありますように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

秋のお花は優しいですね。
御嶽山の噴火で気持ちが少し沈んでいますが
kokoroさんのyouTubeで癒されました。
 
ありがとうございました。

スヌーT さんのコメント...

コメントありがとうございました。

おかげ様で、いままでの気持ちと違う自分に
なれました…これからも宜しくお願い致します。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

私も金木犀とヒマの写真 撮りました。
ピンクのシュウメイギクも可愛いですね。
コスモスも大好き!

動画いいなぁ・・・

つわぶき さんのコメント...

ピンクの花の動画に心が癒されました。
シュウメイギクの花が風にゆらゆらと揺れていいね、素敵な動画を見せていただき有難うございました。