ページ

日曜日, 8月 04, 2013

第39回夏まつり松本ぼんぼん

  
松本駅前から祭りの様子を写したのですが
片手撮りにてボケボケ写真で御免なさい。
証拠写真にしましょうか。
 
昨日(8月 3日)松本ぼんぼんを見に行ってきました。
街中は踊りの連で熱気満々・・凄かったです。
 お天気も良く暑さも程々で
爽やかな風の気配も感じられ良かった。
夕立にもならなくて皆さん快くお祭りを楽しんでおられました。
 街中人々で混雑・・・歩くのにも戸惑うのですから
写真など思うように撮ることが出来ません。
ぼんぼんを見に行ったという記録にと
ボケボケ写真の作品です。
 
お時間ありましたら覗いて下さい。
 
 





4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

迫力満点です。

そこで私見ている感じです…
kokoroさんの素敵な動画で堪能しました。
ありがとうございました…楽しめました。

hanazakuro さんのコメント...

松本市民でありながら一度も行ったことがありません。
すごいですね、おかげで様子がわかり行かなくても満足です。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
やっぱり動画ですね。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
いいですね。

つわぶき さんのコメント...

松本ぼんぼんの熱気と雰囲気が伝わる素晴らしい動画ですね。
踊る人も見る人も楽しいお祭りいいね。