ページ

土曜日, 5月 25, 2013

マロニエの花咲く木陰 憩いの空間

 
木々の芽吹きに心和む季節。
 
5月に咲く栃の木の花(マロニエ)の木陰で
夏日のような陽射しから逃れて一休み
快い緑の風に心癒されて (^0_0^)
 
 
今年もマロニエの花に心惹かれて
カメラに収めてきました。
 
  


 

 
  
2012年 マロニエの花咲く頃  こちらから  




 


 

4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

心地よい音楽、木陰を通り抜ける風…
素晴らしい動画を見て感動してます。

近くにも素晴らしい所、沢山あるんですね~~
逃さず作品が出来る、kokoroさんの熱意素晴らしいです。
優しくなれる動画楽しみにしてます。

ちょろ さんのコメント...

マロニエ 綺麗に咲いていますね。
私も気になっている花だけど 車からは見るんだけど、なかなか撮るチャンスにめぐまれません。

kokoroさんの動画で堪能しました。

勿忘草 さんのコメント...

青空に映えるピンクのマロニエじゅうぶん楽しませていただきました。
栃の木の花と同じだなあと思って見ていましたが、同じ仲間であることを去年初めて知りました。

藍比呂 さんのコメント...

うっとりと見入ってしまいました。

動画、なかなか難しくて・・・見せていただき勉強になりました。