ページ

金曜日, 4月 19, 2013

京都 醍醐寺桜まつりの頃

 
里の桜も散り淡いピンク色の木々も葉桜に
多くの方々が桜の花に心癒されたことでしょう。
 
今日は又冬に逆戻りかな?
気温が随分下がりました。暖かい日が続いた後ですので
冷え込みに戸惑うのでした。これも年の・・・かな。
 

 
先日京都の旅で撮った写真で記録としての作品です。

 
お時間ありましたら覗いて見て下さいね。
 
 


 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

たくさん写真を見ることができて嬉しいです。桜も色々で楽しいですね。
次はどこかな?作品期待して待っています。

スヌーT さんのコメント...

素敵に出来上がった動画に見入ってます。

醍醐寺の風景沢山見られて・・・
桜、芽吹いたもみじ懐かしい思いで見させて
もらいました。

勿忘草 さんのコメント...

醍醐寺の桜祭り話には聞いていましたが、初めて見せていただきました。
新緑もまばゆいですね。
素敵な動画ありがとうございました。