ページ

火曜日, 11月 20, 2012

晩秋のスカイパーク

 
晩秋のスカイパークはどんな風景かしら?と
昨日行って見ました。
青空も綺麗な良い天気ラッキー
でもね、風がビュ~ビュ~広い公園の中を通り過ぎる~
 
写真は無理かな~折角だから動画で・・・
 
風のいたずら?
落ち葉が風と戯れる面白い光景に出合い
暫く寒さを忘れて眺めていました。
 
そんな様子をカメラに収めましたが
やっぱりピンボケで残念。
 
晩秋のスカイパーク
名残の紅葉が風に揺れる情景も素敵でしたよ~ (^0_0^)
 
 


 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

晩秋のスカイパーク・・・
 秋風に揺らぐ木々に
  寂しさと哀愁が・・・・
そろそろ木枯らしの季節でしょうか・・・

コー さんのコメント...

寒くなってきましたね。動画素敵です。

hanazakuro さんのコメント...

落ち葉が舞って、踊っているようでもあり、かけっこのようでもありとっても良かったです。動画、いつ見ても素敵でいいなと拝見しています。