ページ

水曜日, 8月 15, 2012

美しい~ひまわり畑・素敵!



夏の花、ひまわりの花がとっても綺麗!
( 松本大学前、西のひまわり畑にて )

昨日出先の帰りに松本大学近を車で走っていますと
長閑な田園地帯に綺麗なひまわりが沢山咲いて
とっても綺麗な光景が見えました。

此処が噂で聞いていた、ひまわり畑なのですね。
沢山の向日葵が風に揺れる情景に心惹かれ
路肩に車を止めデジカメで数枚撮影
久しぶりにひまわり畑でお花見、安らぐ一時でした。

その時の様子をムービに動画の復習です。








9 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

ヒマワリの花には元気もらえますね…好きな花です。

さすがkokoroさん目の付け所ちがいますね
風に揺らいでいるひまわり、又後ろから撮った
ヒマワリの花も素敵、この様撮るのも良いな~~と思いました。

takeya さんのコメント...

音楽に乗って元気よく踊っていますね。

ヒマワリの花は皆に元気と明るさを
与えてくれる素晴らしい花・・・
やはり大好きな花です。

コー さんのコメント...

ご無沙汰でーす。コメントは入れないけど 毎回楽しく拝見しています。

すみれ さんのコメント...

揺れるひまわり
 楽しそうだねぇ~~~

皆のビデオ撮影を見て
  私も、買っちゃいました(;´▽`A``
 小ちゃなカメラに
   ビデオ機能がついたのを・・・
  撮れるかしら?・・・??
    教えてねぇ~~~

doratya さんのコメント...

ゆれるひまわり、音楽に合わせて踊っているようですね。楽しそうに見えます。

つわぶき さんのコメント...

素敵ですね。
沢山のひまわりの花をみると思わず顔がニコニコなり楽しいです。
色々と素敵に踊っているひまわりの花の動画から元気をもらいました。

勿忘草 さんのコメント...

風に揺れてるひまわり楽しそうですね。
我々は暑さがこたえるけれど、ひまわりは喜んでるのでしょうね。
ひまわりに勇気をもらえます。
風さんが動画のお手伝いをしていて素敵です。

Unknown さんのコメント...

ひまわりの花、夏の代表ですね
ムービーを見せていただき
夏を楽しみました。
よく頑張っていますね
お体、気をつけてね

藍比呂 さんのコメント...

楽しくみせてもらいました。

色々勉強されていて感心しながら拝見しました。こんな風に撮ってみたいです。いいなぁ~!