ページ

火曜日, 7月 10, 2012

レンゲツツジ咲く美ヶ原高原


 
小さな庭の紫陽花も見頃です。
小人と亀さんが花に埋もれてしまったわ~



 
手入れ不足かな?花が今一です。

 

 
雑草のつるに絡まれても
綺麗な花が咲きました。

 

 
南天の花も今綺麗です。


先日美ヶ原高原に行った時レンゲツツジがとっても綺麗!
花盛りではないようでしたが美しいオレンジ色の花を
近くで見ることができました。

暫くぶりに訪れた高原で緑の風を快く感じながら
レンゲツツジの美しさに感動しました。
写真は上手に撮れませんが美ヶ原高原の旅の
思い出になればと作品にしてUPしました。


 






2 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

小鳥のさえずり、風の音、美しの塔の鐘の音
レンゲツツジの花、清々しい動画に引き込まれてしまいました…素晴らしい。
kokoroさんと自然に感謝…

hanazakuro さんのコメント...

動画で動きがわかり楽しいです。
鐘の音も聞こえいいなと何回も拝見しました。もう何年も行ってないから嬉しいです。