ページ

土曜日, 5月 19, 2012

ピンクのマロニエの花綺麗!



今日は皐月晴れ爽やかな日でした。

知人宅のマロニエの花がとっても綺麗!
散歩道ですので写真撮らせて頂きました。




大きな栃の木(マロニエ)綺麗なピンク色の花が満開
そよ風に揺れる眺めに感動です。




ご主人様が飾りましょ~と言いながら
マロニエの花を一枝採って下さいました。

うわ~良いんですか~ラッキー
有難うございます。(^0_0^)

早速生け花にと飾ってみました。
水上がるかしら?

マロニエの花を飾るのは初めてです。
優しいピンク色の花近くで見れて嬉しいな~
(^0_0^)   (^_-)-☆  やったね!

 
マロニエの花咲く頃 
動画です。

 






3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

水が上がってマロニエの花楽しめるといいですね。
小さな花が重なって綺麗です…
風薫る時期の花ですね。

hanazakuro さんのコメント...

ピンクのマロニエきれいですね。一枝いただけて本当によかったですね。家の中が一段と明るくなったことでしょうね。

すみれ さんのコメント...

大きなマロニエの木ですね
どんな香りがするのかしら?
お部屋が明るくなって
 コーヒータイムが
   楽しくなりそうですね