ページ

木曜日, 5月 10, 2012

ハンカチノ木の花見頃です



新緑の美しい季節です。

ブログのお仲間からの情報でハンカチノ木の花が
咲いている信州松本スカイパークへ行ってきました。

今日もお天気が今一曇り時々雨
お昼頃ちょっぴり青空が見え始めました。
この時間にスカイパークへ
新緑の美しさに見入りながら白いハンカチノ木の花が
そよ風に揺れて素敵です。 ラッキー \(^o^)/

ウォーキングされていたご婦人が連休の時は
まだでしたのに今日は満開ですね~§^。^§

本当にハンカチが揺れているように見えますね。
動画での撮影練習です。やっぱり撮影は難しいですね~

今日の様子を動画にして見ました。

 




4 件のコメント:

tk雪割草 さんのコメント...

珍しいものを見せて頂きました。満開の花のようで、風に揺れて綺麗ですね。一度見たいとは思いますが、このところ寒いですね。

われもこう さんのコメント...

この日が10日でしたら 私も行きました
ハンカチの木を見上げて綺麗と思って
写真を撮ったつもりですが… 残念
kokoroさんのブログで楽しみます

スヌーT さんのコメント...

風に揺らぐハンカチの木の花素敵!!
動画で撮られているので…木の下で見ている感じです。
本当に風に揺らぐハンカチの様、珍しい花
沢山あり楽しいですね。

藍 さんのコメント...

いつも素敵な動画に見入っています。

もうこんなに咲いているんですね。毎年行っていたのに今年は行かれませんでしたので嬉しかったです。