ページ

木曜日, 5月 03, 2012

藤の花が咲き始めました



雨が上がり花水木のピンクの花が
一際鮮やかに見えますね~
小さな水滴も小枝にいっぱい輝いて綺麗です。




小さな花房の藤も咲き始めました。
もう藤の花が咲くのかと季節の移りがに五月ですね~




藤の花が咲き始めると何処からともなく
大きなクマンバチが花の周りを旋回しながら
ぶん~ぶん~ブンブンと飛び花の蜜を求めます。

ちょっぴり怖い~用心・・用心ですね。




綺麗な黄色の花・・山吹が見頃です。
小さな庭が明るく感じます。

連休の後半お天気が今一風雨に戸惑います。
この辺りはまだまだ穏やかなのでしょうね。

お日様の輝きが恋しいな~
明日天気にしておくれ~
てるてる坊主さんにお願いしましょうか。






8 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
百花繚乱、いろいろなお花が咲き乱れて素晴らしい季節がやってきました。
お花の写真ステキ(^_-)-☆
空模様がいまいちです。

わたしも 明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ

コー さんのコメント...

もう藤の花ですか。早いですね。いつも楽しみに拝見しています。

さと爺 さんのコメント...

見事な藤の花もう咲き始めですか。
いいですね。我が家昨年家改築の際
伐ってしまい見れません。よい写真
見せてもらいました。

hanazakuro さんのコメント...

もうフジの花ですか。きれいですね。ぼやぼやしていると、花はどんどん咲いてしまいそう。グログのチェック忘れずにです。
どの花もとってもきれいですね。

藍比呂 さんのコメント...

よい季節になりましたね。

すぐれない雨模様ですが、お陰様で素敵なお花の写真にウットリ!

動画もとってもいいですね。楽しみに見ています。

sumirebulog さんのコメント...

kokoroさんの手入れが良いんですね
次から次と咲き誇る
お庭の綺麗なお花に癒されて・・・
いいなぁ~~~

Unknown さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。藤も咲き始めたんですね。おうちのぐるわでこんな素敵な写真とることできていいですね

スヌーT さんのコメント...

もう藤の花が咲いたんですね。
色々な花が咲き乱れて良い季節になりました
五月晴れの時期ですが、今年はどうでしょうかね。