ページ

水曜日, 4月 25, 2012

弘法山の桜まつり


我が家の庭にて



桜のお花見日和ですね~
良い天気お花達も嬉しそう~

昨日弘法山へ久しぶりに行ってきました。
山一面桜色に染まり見事です。
散り際の桜がそよ風に乗りヒラヒラ~
桜吹雪の情景も見れましたが
今が見頃でしょうか。

もう暫く美しい桜を鑑賞できそうです。
素敵な桜まつりを楽しみましょう。

昨日の様子を動画にしました。
お時間ありました覗いて見て下さい。







5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

満開の桜の動画素晴らしいですね。シダレザクラがゆれ、散る花びらが舞い、とっても楽しく拝見しました。

てんとうむし さんのコメント...

今年の桜は遅い開花で、駆け足で北上しているので、
弘法山には行けそうもなかったので、
動画はお花見に行った気分で拝見しました。
とってもうれしかった(*^_^*)

sumirebulog さんのコメント...

私も24日に弘法山へ行って来ました
 枝垂れ桜、ソメイヨシノ、大山桜が
   一緒に見られるなんて最高!でした
素敵なビデオで再度堪能しました

80b さんのコメント...

待ちに待った桜シーズン
弘法山の動画素晴らしいです、BGMも気に入りました、まさに桜は心の拠り所です。

弘法山には足が悪いので登れないので
今年は一本桜のスポットを探してみたいと
思ってます。

コー さんのコメント...

こまめに投稿されていて感心しています。見習わなければ・・・とは思うのですが。