ページ

土曜日, 4月 07, 2012

雪割草に逢いたくて



クリスマスローズ綺麗ですね~

今日も寒い一日です。
朝のうちは青空とお日様の輝きにちょっとウキウキ気分。


皆さんのブログ情報に心動き雪割草に逢いたくて
「 フォトギャラリー北野 」さん宅へ
マップを頼りに行ってきました。

ギャラリーには素晴らしい写真が展示されていて素敵!
素晴らしい桜の写真を拝見しながら
一足早くお花見気分を味わい心和む一時でした。

お宅の庭には優しいく可憐な雪割草が綺麗に咲いています。
雪割草を写真に撮らせて頂き念願の雪割草に逢えて良かった。

お天気が曇り寒さのため花は満開ではなかったですが
久しぶりに真近で雪割草を見る事ができラッキーです。

ギャラリーの北野様お世話になり有難うございました。


写真は今一ですが記念にと動画にして見ました。
お時間ありましたら覗いて見て下さい。

 






5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

YouTube拝見しました。
ステキ! 素晴らしい出来!!
kokoroさんのYouTubeクリックすれば雪割草に会えちゃう!
うれしいな(*^_^*)

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
フォトギャラリーさんのHPに地図があったから 分かりやすいですよね。
会えてよかったですね。

それにしても寒いです。
花たちもビックリでしょうね。

doratya さんのコメント...

素晴しい雪割草の動画ですね。こころわくわくして撮影されたのでしょうね。熱意が伝わってきます。

スヌーT さんのコメント...

冬に逆戻りしたと思うくらい寒い朝です。
kokoroさんの、雪割草の動画を見て寒さ
吹き飛んでしまいました!!
大好きな雪割草の花、てんとうむしさんと
同じ考えです。
クリックすれば雪割草にあえる…うれしいです。

クワ さんのコメント...

風に揺らいでいる雪割草、可愛いですね!!
メロディーにのって、春を感じさせられ、とても、幸せ気分になります。
素敵な動画いつも楽しませていただいています。