ページ

土曜日, 3月 10, 2012

白銀の朝



春の気配にちょっぴり喜んでいたのに
今朝の雪景色に吃驚!
水分の多い雪木々にしっかり積もって重そう~





ハナミズキの木が雪の花で満開だよ~
良く見ると結構美しいですね。




フェンスの細い金網に雪がくっついて面白い~





今朝の八時頃の様子です。
牡丹雪が降っているの分かりますか?

随分積もりましたが午後になったら
すっかり融けて別世界?
春は近し弥生三月ですね。









4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

ボタン雪見えました…
今年はおかしいですね又雪でした。

ハナミズキに咲いた雪の花綺麗です。

サクラのあと咲くハナミズキの花…
柔らかい風に、色々な色に彩られた
ハナミズキの花咲くのを楽しみですね。

takeya さんのコメント...

春の大雪でしたね。お陰で今朝にして疲れが
出てきました。
しっかりと降っている牡丹雪、よく見えますよ。何処の木々も満開の雪の花でとても綺麗。眼で楽しんでいます。
春の淡雪、解けるのも早いからこうして楽しめるのも良いですよネ。

doratya さんのコメント...

よく雪が降りましたね。雪化粧すると景色が一変しますね。

てんとうむし さんのコメント...

春の雪は、陽があたるとすぐに溶けて・・・
陽射しが強くなって、花が咲き始めて、
春が来ますね。