ページ

日曜日, 2月 26, 2012

北アルプスと飛行機

今日も寒い一日
時々雪もチラホラ青空が恋しいです。



窓辺のカランコエが花を咲かせてくれました。

昨年軒先から室内に入れるのが遅れて
凍みる寸前でしたので諦めていた鉢植えです。
頑張って元気に美しい花を咲かせてくれました。
良かった~お花に有難う。





先日 2月21日晴天の日スカイパークへ
北アルプスがとっても綺麗でした。

冬景色のスカイパーク所々雪も残っていますが
春の気配もちょっぴり感じながら散歩?でした。



その時の様子を動画にしてみました。
よろしかったら覗いて見て下さいね。
カメラの調子がちょっと変かも??(画像)








4 件のコメント:

藍 さんのコメント...

こころよいBGMと共に素敵な動画拝見し楽しませてもらいうれしかったです。

こんな時期見事に咲いてくれた窓辺のお花にも癒されますね。

勿忘草 さんのコメント...

丹精込めた花が咲いてくれると嬉しいものです。 春の気配を感じます。

スカイパークでの写真、動画楽しませていただきました。
すぐに動画に作り変えてしまうkokoroさんうらやましいです。

fuki さんのコメント...

ぱっと美しい花が印象的です、元気に咲いてくれてよかったですね。  美しい北アルプスとFDAの動画楽しく見ました。有難う。

doratya さんのコメント...

素敵な動画を見せていただきました。