ページ

日曜日, 1月 01, 2012

謹賀新年 2012



明けましておめでとうございます。




初日の出を拝みましょうと東の空を
山の彼方に後光が輝き始めています。

2012年  AM  7時27分撮影




初日の出
太陽が輝き始めました。
AM   7時45分 撮影




初日の出の光が出窓に輝き
部屋が明るくなりました。


新しい年の始まり希望の輝きです。
穏やかで平和な年になりますように
お祈りいたします。


ブログで又お世話になります。
本年も宜しくお願い致します。






9 件のコメント:

doratya さんのコメント...

初日の出をkokoroさんのブログで見させていただいてありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

80b さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 今年は良い年でありますよう
 老体を駆使して 希望 勇気 
マイペースでのブログ更新考えてますが

  本年もよろしくお願いします。

すみれ さんのコメント...

明けまして
  おめでとうございます

(*'∇')/:*【初春】*:\('∇'*)

2012もkokoroさんのブログを
  楽しみにしています

今年も宜しく
  お願いいたします

勿忘草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な初日の出 観られてよかったですね。
私は  二度寝して逃してしまう初日の出
でした。

take さんのコメント...

刻々と初日の出の様子、よく解りました。
さすが~kokoroさんですね。
今年も楽しみに拝見させて頂きます。
よろしくお願いします。

スヌーT さんのコメント...

あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします。

さすがkokoroさん初日の出綺麗に
撮られた写真に感動しました。
ありがとうございました…

てんとうむし さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
kokoroさんのブログで初日の出を見させていただきました。
今年もよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
出窓に輝く初日の出、厳かな希望の輝きですね、今年は良い年になってほしいと思います。

hanazakuro さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
初日の出で始まるブログいいですね。今年も楽しく拝見したいと思います。