ページ

火曜日, 12月 27, 2011

年の暮れも近づいて



幼稚園に通う年長のお子さんとお母さんが
楽しいハワイアンのリズムでフラダンス
クリスマス会にて




先日老健施設でクリスマス会に参加
今年最後の踊り収めでした。

クリスマスシーズンはちょっぴり忙しかったわ~




いよいよ年末になりますね。
今年は大きな自然災害が続く最悪な年でしたが
日本頑張れ~と力を合わせ小さな希望が
見え始めてきました。

まだまだ大変な事もいっぱいですが
新しい年が穏やかに暮らせますよう祈りましょう。







4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

今年も片手であといく日と数えることができるようになりました。
振り返ってみると一年って早いですね。
kokoroさんは施設訪問もきちんとこなして素晴らしい!
ハワイアンの衣装ステキ(*^。^*)

doratya さんのコメント...

今年も後今日を入れて四日ですね。おっしゃるように、自然災害の多い年でした。来年は穏やかな年でありますように願うばかりですね。フラダンスの施設訪問ご苦労様です。

コー さんのコメント...

いろいろとご活躍 御立派です。いつもコメントありがとうございます。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
あと少しで1年も終わりますね。
今年は何度かお会できて良かったです。
また来年もよろしくお願いします。