ページ

月曜日, 12月 12, 2011

大震災から9ヶ月過ぎますね



うわ~大きなスノーマン・・・懐かしい~
素敵な喫茶店の店先に飾られていました。




山形村の大型店駐車場
大きなクリスマスツリーのイルミネーション綺麗!
12月11日撮影




綺麗なイルミネーションと美しいお月様が
夜空に輝き素敵です。




昨夜(12月11日)のキャンドルナイト

大きな震災から9ヶ月が過ぎます。
被災された皆様方が少しでも明るい未来に希望を
持つことが出来ますようにとお祈り致します。





今年の干支は兎さんでしたね。
兎さんは幸せを与えてくれるよ~と聞いたこともあり
良い年になるように小さな幸せを祈っていましたが

大きな自然災害が起こり日本列島が地震に怯える日々
自然災害には勝てません。
まだまだ油断はできませんね。
穏やかな日々が速く戻りますように
皆で力を合わせ頑張りましょう。

僅かな時間でしたがキャンドルの輝きを見つめ
過ぎし日々を思い今こうして生活できる事に感謝するのでした。





8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

キャンドルナイトを続けていらっしゃること関心です。クリスマスも近づきイルミネーションも輝きを増し綺麗ですね。

ちょろ さんのコメント...

イルミネーションとお月さま、素敵ですね。

1枚目のスノーマン君、我が家の近くのお店の前にも立っていますよ。
この前は倒れていたけど・・・

私も心をこめてキャンドルナイトさせていただきました。忘れないことって大切ですよね。

noko さんのコメント...

願いを込めてのキャンドルナイト、kokoroさんの優しい気持ちに頭が下がります。
様々な所でイルミネーションが飾られて、夕暮れの街も賑やかになってきましたね。
私も車の窓越しから見て楽しんできました。

スヌーT さんのコメント...

kokoroさんの思いが心にしみます。
年末になると今年の出来事思いますが
今年は胸が張り裂ける位悲しいです。
絆…の思いをこめてすぐ来る次の年に
期待したいと思います。

ホットな写真に癒され見ています。

すみれ さんのコメント...

クリスマスもうすぐだね
サンタさん、
 イルミネーション、キャンドルナイト・・
 灯りは心をも癒してくれますね

Unknown さんのコメント...

こんばんは。被災地の復興と被災者の方々に穏やかな日々のくることを願ってキャンドルナイトずっと続けていらっしゃるKokoroさんの優しさが伝わってきます、素晴らしいことですね。私も共に願いたいと思います。

さと爺 さんのコメント...

イルミネーションとお月様綺麗にとれてますね。

hanazakuro さんのコメント...

キャンドルナイトを続けている、心より敬意を表します。クリスマス、お正月を被災地ではどう迎えるのでしょうか?まだまだ心が痛みます。こころさんの優しさが嬉しいです。