ページ

火曜日, 8月 23, 2011

明日天気にな~れ~


よく雨が降りますね~小雨になった時・・・
雑草の茂みに咲くアザミを撮って見ました。


庭に咲く花の水滴が綺麗!


昨晩咲いた月見草でしょうか・・・
花びらに雨の雫がいっぱいで重そうです。
良く見ると美しい水晶のように見えませんか?


雨が止んだ一時、シジミ蝶がヒラヒラ~
早速お花の蜜を吸ってるよ~

ここ暫く悪天候が続き雨降り~
8月ですのに寒い日々にて戸惑います。

明日天気にな~れ~

そういえば・・・8月25日から 
「てるてる坊主アート展」が池田町で行われますね~
今年も楽しみにしています。

良い天気になリますように・・・
てるてる坊主さんにお願いしましょう。

昨年作成した 「てるてる坊主」のフラッシュ
よろしかったらこちらから覗いて見て下さいね。





7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
本当に天気が悪くて困ってしまいますね。
でもkokoroさんはそんな中でも写真を撮ってすごい!
てるてる坊主に頼まなくちゃいけないですね。
flash懐かしく拝見しましたよ。
今年もお天気が良いといいなぁ・・・
当日お会いできれば嬉しいです。

てんとうむし さんのコメント...

私も去年はてるてる坊主見に行きました。
懐かしいflash拝見しました。

明日天気にしておくれ! です。
もう雨はしばらくの間たくさんですね。

doratya さんのコメント...

色々な花の雫きれいですね。雨が続いても見方を変えれば楽しめますね。
てるてる坊主今年は見に行きたいと思います。楽しみ。

hanazakuro さんのコメント...

私もフラッシュ懐かしく楽しく拝見しました。すごいな、行ってみたいなとは思いますがなかなか腰が重くて。
雨はもういらないと思いますね。写真、花の水滴素敵ですね、この様に撮りたいなとは思いますが撮れません。

すみれ さんのコメント...

寒い寒いと思っていたら
今日は
 暑くて・・・
どうなっちゃったのかしら?

さすが雨滴のkokoroさん!
うまいなぁ~~~

スヌーT さんのコメント...

さすがですね~~~
可愛いお花に水滴の写真素敵…
雨の中素敵に撮られた写真目の付け所
違うと感心してます。

てるてる坊主の力を借りて!!!
夏を楽しみたいですね。

take さんのコメント...

雨の雫の花々素敵ですね。
昨年はkokoroさんのブログから
てるてる坊主のアート展を知り思い出して
いましたらやはりありました。
懐かしい~。