ページ

土曜日, 8月 27, 2011

第5回池田町てるてる坊主アート展


ここ暫く悪天候・・・雨降りが続く
局地的に大雨が降り吃驚する日々でしたが
今日朝のうちは曇り空、次第に青空が広がり
久しぶりに太陽が輝き夏の名残を感じる日差しに
お天気になって良かった。

8月25日から 「 第5回池田町てるてる坊主アート展 」
が開催されている。天候が悪くちょっと心配
ネットでアート展の様子を調べてみる。
てるてる坊主さん達は素敵に飾られている様子。

昨年行けたから大丈夫かな?
そんなことで素敵なアート展を見てきました。




可愛らしいてるてる坊主がいっぱい!凄い~




ご年配のご夫婦さんが仲睦まじく
てるてる坊主を眺め嬉しそう~素敵!




手の込んだ作品に感動しながら
眺め心癒される一時です。



仲良しカップルに 
(^0_0^) ( ^)o(^ ) (^_-)-☆


会場で懐かしい方々にお逢いできてラッキー
久しぶりに色々語りながら、てるてる坊主を眺めました。


明日はアート展最終日です。
素晴らしいてるてる坊主さん達です。逢いに行って見てね。




6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
今日はお会い出来てとっても嬉しかったです。
てるてる坊主の撮り方がいいなぁ・・・
特にあのいっぱいのてるてる坊主の写真。
「あーこうやって撮るといいな」って思いました。
これからもよろしくお願いします。

つわぶき さんのコメント...

天気になって良かったですね。
どれも素敵なてるてる坊主の写真が撮れています。
てるてる坊主も上手に作ってありますね、素敵な写真から伝わってきます、楽しく見せて頂きました。

doratya さんのコメント...

素晴らしいてるてる坊主アート展、可愛いてるてる坊主さんがいっぱいいますね。
私も25日に行きましたが、シートが被されていて残念でした。でもてるてるキングさんが会場を回っていましたよ。

すみれ さんのコメント...

さすがkokoroさん!
  上手い事 撮ってますねぇ~~

私はこんなに素敵に撮れませんでした・・・

会場で偶然にもお逢いできて
    嬉しかったわぁ~~~(*´∇`*)
楽しい ひと時を有難うございました

てんとうむし さんのコメント...

てるてる坊主のおかげで昨日も今日も青空が広がっている。
今年は行けなかったけど
kokoroさんのブログでたくさんのてるてる坊主を
そして
すみれさんのブログではかかし祭りを
拝見しました。
ブログって居ながらにして行った気分にさせてくれる
感謝です。

hanazakuro さんのコメント...

晴れてよかったですね。今年もたくさんのかかし、どれも傑作ですね。今年のフラッシュも拝見できたら嬉しいな。