ページ

火曜日, 5月 17, 2011

珍しい花、ハンカチの木の花






先日久しぶりにスカイパークへ行ってきました。
この季節に咲く珍しいハンカチの木の花が見れる事を
ブログのお仲間からの情報で知りました。
何処にあるのかな?

kamiさんのブログにドームの南側、空港の土手と
記されていたことを思い出し探してみました。
ワ~イ~見つけました。
美しい小川のせせらぎを辿り歩くと真っ白いハンカチが
揺れているよう光景が目に入り良く見ればお花です。
写真に撮っていましたら、この花をご存知の方でしょうか
本当にハンカチみたいですね~と言いながら撮影され
)^o^(  \(^o^)/ (^0_0^) お花を見れてラッキーでした。

撮った写真と動画です。
お時間ありましたら、ちょっと覗いて見てく下さいね。

7 件のコメント:

コー さんのコメント...

ハンカチの木 満開ですね。私の行った時は こんなに咲いていませんでした。

doratya さんのコメント...

ハンカチの木のムービー素敵ですね。
ハンカチの花見てみたいです。

てんとうむし さんのコメント...

風に揺れて、ハンカチを振っているみたい!!
私もこの週末はスカイパークに出かけて見ようかな!
青い空と木々の緑そしてそよぐ風、
いい季節がめぐってきましたね(^^♪

スヌーT さんのコメント...

青い空、風に揺られたハンカチの木の花
ハンカチを振っている様に見えます。

一度見てみたい花です。

noko さんのコメント...

風に吹かれてひらひらと揺らぐハンカチの花、清々しいですね。
緑の木立や水辺のせせらぎ、爽やかな風を感じるムービーを拝見して、まるで其処に居るような気分になりました。

take さんのコメント...

白いハンカチ、風に揺らめいて「おいで
御出で」と手を振っているかの如く。
素敵な音楽にマッチしてウットリでした。
何時も有難うございます。
また楽しみにしていますね。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
私もハンカチの花動画で撮りました。
こうやって見たら 私も水の流れを撮ればよかったなぁって思いました。
今日は暑くて水の涼しげな景色も入れるといいなぁって・・・