ページ

月曜日, 4月 18, 2011

松本城の桜

 
今日出先の帰りに松本城へ夜桜を見ようと
寄って見ましたが空模様が心配。

夕暮れ時一部の桜がライトに輝き綺麗!


松本城の桜は先週末が見頃だったようですね。
桜の花が散り始めています。



駒つなぎの桜も散り始めて花は少なく
葉桜気味お花見にはちょと遅すぎたかな。


夕暮れの街灯が桜の花と相まって
素敵な風情を感じさせてくれます。


桜とお城素敵な景色にうっとり (^0_0^)


やっぱり雨が降りはじめました傘もなし
ライトアップ時間まで見れず残念でした。


6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

お城の桜様々な角度から見ることが出来、花見をした気分です。

てんとうむし さんのコメント...

私もお城の桜を撮りに出かけましたが、
kokoroさんの写真のように充実していません。
素敵なお花見の写真でお城の夜桜を堪能しました。

hanazakuro さんのコメント...

夕暮れの桜、とってもきれいで素晴らしいですね。どの写真も見入っちゃいます。桜はいつ見てもそのときどき色々の姿を見せてくれ飽きないですね。桜、最高。

コー さんのコメント...

今日行こうと思ったけどお天気が・・・。ブログを見て行った気になりました。

Unknown さんのコメント...

私も今年は夜桜を松本城でみることができました。7時から9時までライトがつくんですね
生憎の雨でしたがきれいだったですね、うまく夜景が撮れてよかったですね

スヌーT さんのコメント...

夕暮れの桜風景素敵ですね。
しっとりとした写真に見入ってます
短い花の季節駆け去って、葉桜の季節に
なりますね。