ページ

月曜日, 3月 28, 2011

彼岸桜が咲き始めて(^0_0^)


ご近所の庭に優しく小さな花、彼岸桜?が
咲き始めています。



青空に小さな花が浮かんでいるように見え綺麗!
今年は咲き始めるのが少し遅いようでうすね。


近くの畑に白セキレイでしょうか?
ちょこちょこ動きながら土の中を突いて
お食事・・・虫さんでも食べているのかな~


最近ブログの調子が???
写真がUPされない今までと同じように投稿しているのですが?
ヘルプで検索したり色々試したのですが・・・???
今日もダメかしら~投稿してみましょう。

良かった~今日は投稿できたようです。(^0_0^)

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

写真がアップされて良かった!
青空と彼岸桜のピンクが良いですね。
白セキレイですね。セキレイはチョコチョコと動きが早いので なかなかうまく撮れません。

てんとうむし さんのコメント...

良かったですね(^^♪
桜と青空素敵で春の気分!!

私はFlashがうまくUPできません。
どこかが違っているのでしょうか?
昨夜も( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーと言うばかりで解決しませんでした。

hanazakuro さんのコメント...

ワー きれいきれい。
やっぱり桜は青空が似合いますね。

私もフラッシュ勉強中ですがkokoroさんがお手本。うまくできませんが楽しいです。

noko さんのコメント...

写真上手くUP出来て良かったですね。
彼岸桜のピンクが青空に映えてキレイ!!
だんだんと暖かくなってきて、春の花便りが楽しみですね。

スヌーT さんのコメント...

青空に映えた彼岸桜のピンク素敵
なぜでしょうか、桜咲いた時期に
なったかと思い嬉しくなりました。

花の季節楽しみたいですね。