ページ

金曜日, 2月 25, 2011

花キリン草が見事です


目の覚めるような朱色の花・・綺麗!
花きりん草です。


友人が丹精込めて育てられた
花きりん草見事ですね。


白鳥の花瓶可愛いですね~


この花は・・・キリン草です。
茎がきりんの首のように長いですね~


お部屋の中は春爛漫
美しいお花に癒されて感激!
   


今日は気温がかなり上がり二月とは思えない
暖かさに、ちょっと戸惑いました。
出先で青空駐車でしたので車の中は熱い~
クーラー入れようかなんて思ってしまいました。
花粉もかなり飛んでるみたい~車の窓を開けて
走りながら大丈夫かな?
こんな陽気も異常気象なのかしら??

4 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

花キリンにも
いろんな種類があるんですね

花を見ると
気持ちが安らぎますね
花咲く春が待ち遠しいわぁ~

スヌーT さんのコメント...

春が来た~~と嬉しくなります。

赤い花キリンの花見た事有りますが
いろいろな種類が有るんですね…
お花はいいですね…癒されます。

ちょろ さんのコメント...

昨日は本当に暑かったですね。
びっくりしました。
この花「花キリン」って言うんですね。知りませんでした。
秋の麒麟草とはイメージが違いますね。
花が咲くと嬉しいです。

doratya さんのコメント...

花きりん草ときりん草綺麗に生けてなおさら花がいきいきしますね。春はもうすぐそこまできていますね。