ページ

火曜日, 2月 01, 2011

寒さ厳しい日々・春よ来い~早く来い~


松本城に飾られていたお花綺麗!


ピザの美味しいお店にて
寒い毎日ですが
オレンジ色の花を見ていると
何だか暖かい気分になれますね。




今日から二月ですね。
厳しい寒さに戸惑いながらも今日は太陽の輝にぬくもりを
感じるそんな瞬間もあり、お天道様の有難さに感謝ですね。
でも大雪でご苦労されている地域の方々もおられるこの冬
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

春よ来い~早く来い~もう暫く頑張りましょう~春が来るまで・・・

松本城氷彫フェスティバルの写真に曲を挿入してみました。
お時間ありましたらこちらからどうぞ覗いて見て下さいね。

5 件のコメント:

こもれび さんのコメント...

今年は本当に寒いですね。
あまりに寒いので雪も降れないのかも?
でも大雪で大変なおもいをしている地域に比べたら、本当に助かりますね。
フラッシュの「氷煌く冬景色」見させていただきました。金賞や特別賞の作品素晴らしいですね。ずっと飾っておければいいですが壊れてしまう物だからもったいないですね。
ありがとうございました。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

やはりkokoroさんのフラッシュは見応えがあります。音楽もピッタリ!
写真ももちろん素晴らしい。

今年の氷彫作品をじっくり拝見できて嬉しいです。

スヌーT さんのコメント...

金賞や特別賞の作品も素晴らしいですがkokoroさんのフラッシュ見応えあります。

音楽と透明感の作品が清々しさを感じます。

われもこう さんのコメント...

あの寒さの中でじっとカメラを構える
kokoroさんの姿勢に感動です!
素晴らしいですね

80b さんのコメント...

こんにちは、暫くです、でも
HPともどもいつも見せてもらってます。
何しろ写真が素晴らしいです。

氷彫フェスティバルですが
限りなく透明な被写体にはどうすれば
良く撮れるか戸惑いました。
これからも宜しくお願いしま。