ページ

土曜日, 10月 16, 2010

お年寄りも、ご家族も楽しそう!


市内S老健施設の秋祭りです
アルプちゃんがお目見え
お子さん達の人気者可愛いですね!


爽やかな秋晴れの良い天気です
施設の庭でお年寄りと、ご家族の皆さんが
楽しく余興を楽しまれています。
美味しい豚汁など頂きながら楽しそう~
皆さんの笑顔が素敵です!
職員の皆様、色々ご苦労様です。



今朝6時頃ちょっぴり変わった雲が
大空の東から西へと大きな半円に
幾筋も同じような雲が重なり
白色の虹みたい?
あまりに大きいので全部は
写真に撮れなくて残念。

日の出ちょっと前ですね。


太陽が登り始めると、だんだん青空に
爽やかな良い天気になり良かった~

施設の秋祭りは楽しい一日になりました。
私達グループも少しお役にたてたでしょうか?

8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

今朝はうろこ雲が出ていましたね。いよいよ秋本番ということでしょうか。施設の祭り
楽しそうですね。

ちょろ さんのコメント...

私も今朝うろこ雲を撮りました。
少しオレンジがかっていました。

アルプちゃんは子供に大人気ですね。
今日は穏やかな秋の一日になりました。
天気に恵まれて良かったですね。

aotama さんのコメント...

同じ雲をみながら歩いてました、入道雲から秋になるとこんな雲の流れが現れて見飽きないですよね、

施設のお祭りのお手伝いいつもながらご苦労様です、きっときっと皆さんのお役にたって喜ばれていることでしょう。

スヌーT さんのコメント...

アルプちゃん大活躍のようですね。
年代を超えてのイベント楽しそうですね
kokoroさんもお手伝いご苦労様でした。

うろこ雲の写真綺麗に撮れてますね~~
見ていてすかっとします。

藍比呂 さんのコメント...

うろこ雲きれいですね。

お手伝いご苦労様でした。

施設の秋祭り、みなさん喜ばれたでしょうね。
昨日はお天気も良くてよかったですね。

Unknown さんのコメント...

kokoroさんのボラお手伝いを一度見てみたいな~。

この頃の空と雲が綺麗ですね。
雲だけの写真集を見たことがあります。
撮りためて作ってみてはいかがですか?
kokoroさんなら素敵な作品が出来ると思いますよ。

noko さんのコメント...

秋晴れの青空の下庭での秋祭り、爽やかな風を感じながら開放的で良いですね。
お年寄りもご家族と一緒で嬉しかったでしょうね。
お手伝いお疲れ様でした。

take さんのコメント...

15~16とお天気が続き、青空のうろこ雲
綺麗に撮れましたね。さすが~kokoroさん。
 施設のお手伝いもされたり、ご苦労さまです。