ページ

金曜日, 6月 11, 2010

庭がすっきりしました

バラの季節

K喫茶店のつるバラが綺麗!

良い色合いのバラですね


K喫茶店の駐車場にて
今日は気温が上がり暑かった~30度以上かな?
真夏の暑さ木陰に入りたくなりますね。

そんな折我が家の庭を庭師さんにお願いして
生い茂った木々を剪定して頂きました。
木々の花々が咲いていた頃は花に癒され良い気分。
新緑の頃は緑美しく爽やかでしたが、それぞれの木が
随分大きくなり葉が生い茂りはじめると小さな庭ですから
森の様な感じになってしまい孫たちはジャングルだ~と
これはまずい~思い切って木々の枝を整理して頂き
何だか広々して明るくなりました。当分は心配ないかな?
庭師さんご苦労様。お疲れさまでした。


今日午前中は太極拳の練習、午後はフラレッスンと
ハードな一日良く動いたわ~
でも終わった後お仲間とコーヒータイム甘いスイーツに
ご機嫌でした。
毎日この位、動けば少しはスマートになれるんでしょうが
無理ですね。ウォーキングした方がいいのかも?







3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

お庭がすっきりして良かったですね。
木々の個性が出て又楽しみですね…

素敵に撮られたバラの花…この所の
暑さにも負けず咲き誇る花に見入って
しまいました。

てんとうむし さんのコメント...

私も体をすっきりさせたい!
でも動かないし、食べ物に興味があるし、
無理ですね……

木々の緑も日一日と濃くなって
夏の暑い日差しが気になり始めました。
バラが綺麗に撮れていいな!

こもれび さんのコメント...

お庭が綺麗になって良かったですね。
私の家は伸びっぱなしなのでもうすぐジャングルになるかも・・・ 

バラの花もステキに撮れていますね。
一日体を動かした後のお友達とのティータイム良い1日でしたね。