ページ

火曜日, 6月 01, 2010

今日から松本空港新たな就航に

ピンクの可愛いカスミ草を頂きました。
優しいお花ですね。

白いテッセンも良いですね~

この花の名前は?
ボケボケ写真でごめんね。
今日から6月です。あっという間に半年過ぎますね。
松本空港も長年運航されていた日本航空「JAL」
昨日最終便が運航されて歴史に幕を下ろしました。
今日から新たに「FDA」フジドリームエアラインズにて
札幌と福岡の2路線が就航されたそうですね。
機会を見て見に行ってこようかな?
このところ朝夕は気温も低めで寒い日が続きます。
でも空の雲の様子を見ると夏近しと感じる日もありますね。
六月は梅雨の季節、お天気が気になることでしょう。
HPのTOP写真を6月バージョンに変えました。
新しいページも少しUPしています。
お時間ありましたらお寄りくださいね。



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

ホームページの新しくアップされたページを拝見しました。どれも素敵な作品と曲でした。

スヌーT さんのコメント...

素敵ですね~~
季節感たっぷりどの作品も感銘を受けました。

ちょろ さんのコメント...

ブログのテンプレートも変わって 素敵になりましたね。
ホームページもどんどん更新されて すごいと思います。
私も機会があったら松本空港に行って来たいと思っています。

Unknown さんのコメント...

いつもコメントをありがとうございます。
最近、沢山の方のブログの読者になっているので、コメントも時々で失礼しています、ごめんなさい。
kokoroさんは色々活動されてお忙しいのに精力的に掲載されて、その上素敵な作品ページで尊敬、羨望のまなこで読ませていただいています。
白のテッセン、珍しいですね。素敵に綺麗に取れていますよね。白は難しいです、白を綺麗に撮ることが私の目標です。