ページ

火曜日, 5月 25, 2010

インターネットがつながらない?







昨日の朝からインターネットがつながらない、どうして?
原因が分からない、もしかして夜中に停電があったのかな~?
以前そんな経験があったことを思い出し取り付けてある器具の
電源を切り変えてみるが? ダメか~
インターネットを開くのはやめてネットの接続に関わる所を
分からないながらに調べてみるが??
昨晩はパソコン見るのは諦めてお休みなさいでした。
今朝もパソコン開き試してみるがダメ~
今日は出かける予定があったのでパソコンのことを
気にしながらもそのまま出かけ帰宅後、電源を入れる
順序を変えて入れ直し、試しにインターネットを開いて
見たらつながった~良かったわ~こんな事もあるのかな?
今晩は皆さんのブログを拝見できて一安心です。
多くの皆さんがそれぞれに頑張っておられることに感心。
私も見習って頑張らなくてはとそんな思いです。




5 件のコメント:

doratya さんのコメント...

インターネットが繋がってよかったですね。
写真の花きれいです。

てんとうむし さんのコメント...

インターネットが繋がらないと落ち着かないですよね。
気になるからあちこちいじくりまわして、
私の場合はそれがさらに拍車をかけてますます駄目!
雨の日は雨にぬれたお花、
雨が上がればすっきり顔のお花、
いつもステキ。

hanazakuro さんのコメント...

よかったですね。つながったおかげでブログが見れて嬉しいです。どの花もとってもきれいですね、テッセン素晴らしいですね私はこの花好きなので見れてよかったです。

ちょろ さんのコメント...

ネットがつながって良かったですね。
普段、普通に使っているので 使えなくなると不便です。本当に直ってよかった!
いつも花が綺麗に撮れていますね。
こちらこそ見習わなくてはと思います。

こもれび さんのコメント...

私も時々つながらない時があり、息子にたのんでしまいます。
kokoroさんは自分で色々ためしてエライ!です。
色々な花が咲いてきれいです。癒されますね