ページ

土曜日, 5月 22, 2010

テッセンが咲いていたよ~









最近まで美しい花を咲かせていた木々も花びらが散り
緑の葉が茂り、新緑に心癒される時期ですが
庭の片隅に散り落ちた花びらが風に舞い落ち葉状態。
お掃除しなくてはと思いつつ庭の雑草も気になります。
急に草が伸びてそろそろ毛虫などもいるようです。怖いよ~
南側のフェンスに巻きついたテッセンが綺麗な花を咲かせ
太陽の光に輝いて見えます。今朝まで気が付かなかったわ~
先日伊那方面へ出かけ思いがけなく阿島の藤、九輪草と
見ることがラッキーでした。
その時の写真でフラッシュフォトストーリーにしてみました。
お時間ありましたら覗いて見て下さいね。



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

藤のフラッシュとくりんそうのフォトストーリー拝見しました。両方とも花がいっぱいで楽しくなります。素敵な作品ですね。

てんとうむし さんのコメント...

ワッ、今日の写真も綺麗!

今日は雨降りになったから、
これからゆっくりと
フラッシュとフォトストリー拝見します。

hanazakuro さんのコメント...

テッセンきれいですね。藤のフラッシュも九輪草も見ごたえがあり素晴らしいですね。kokoroさんの曲は素敵でいつもいいなーと思いながら見聞きしています。

すみれ さんのコメント...

すご~~~い!
フラッシュとフォトストーリー(*゜▽゜)ノ
忙しい中 幾つもの作品が・・・
プロ顔負け・・・
 素敵です!!