ページ

火曜日, 2月 02, 2010

雪景色綺麗です!

風に舞う雪の花びらですね~

ツララも綺麗!





雪が重いよ~
大雪になるかと心配しましたが朝晴れていて一安心。
でも今朝は雪かきでした。車にもしっかり雪が積もって
家の前の道はアイスバン状態。登校するお子さんたちも
足元に気をつけて歩いて行きます。
庭の南天が雪で弓なりに曲がり重そうに頭を下げて
頑張っています。木々に積もった雪が時々風に吹かれ
花びらのように散って綺麗! ツララも朝日に輝き
冬景色らしい朝でした。
時々雪かきの手を休めカメラに収めた写真をUPしますね。
東京でも雪が積もり交通状態が乱れて大変のようでした。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。





3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

昨日の朝はごみ出しの日で、
そのついでに少し先の家まで配達物を届けました。
雪かきをしてあるお宅が多くて助かりました。
kokoroさんのお宅の前もやっぱり歩きやすいんだ!!
雪景色の写真どれも素敵。
私は狙ったものにしかカメラを向けなかったけど、
周りにも…何事もそうだよねと思いました。

すみれ さんのコメント...

雪景色奇麗だわぁ~~~
雪の白さが奇麗に撮れていいなぁ~~
でも
kokoroさんの所は
雪かきするほど降ったんですね
我が家の所は
雪かきしないですみました

ちょろ さんのコメント...

本当に大雪にならなくてほっとしました。
でもまた今も降り始めているので、
明日の朝が心配(>_<)゛
どの写真もいいな。私は木に積もった雪を撮ったんですが、どれも失敗でした。
明日の朝 撮れるかな・・・