ページ

水曜日, 8月 19, 2009

夏休みも終わり今日から学校です






お盆を過ぎた頃から残暑厳しい日が続きますが
朝夕は快い風に初秋の気配を感じられますね。
庭のお花達も秋模様。夜になれば草むらから
虫たちの音楽会。
楽しかった夏休みも終わり地区の小学校は
今日から二学期が始まったようです。
日焼けしたお子さん達が元気に登校していきました。
二学期も元気で頑張ってね。
バ~バも気分だけは頑張ろ~まずは体力をつけましょうか?

8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

庭の身近な花を撮りながら楽しんでいられる
様子がうかがえます。花に囲まれてのひと時
大事な時間ですね。素敵な花の写真です。

スヌーT さんのコメント...

朝夕は秋モードになりましたね。
秋に咲く花も元気に咲き出し…
虫達も本番ですよと言わんばかりに
大合唱…私達は自然界に癒されて
居るんだな~~感じているこの頃
です。

お花の写真素敵です。

てんとうむし さんのコメント...

いつものことながら、kokoroさんのブログに癒されます。
子供たちも新学期が始まってにぎやかな話し声が聞こえてきました。
私も頑張りたいです。
サー、心身ともに鍛えよう(^^♪(かけ声だけ?)

Unknown さんのコメント...

学校が始まるとやっと皆が正常にうごきだすんですね、気分をかえてしっかりしなきゃですね。いつもいつもしっかり自分を見つめて動いているKOKOROさんに感心するばかりです。

すみれ さんのコメント...

お庭の花で四季を感じられるなんて
いいですねぇ~~♪
優しい色合いの写真にうっとりデス

我が家の孫たちも
今日から登校しました。

ちょろ さんのコメント...

2学期ですね。
私も夏の間怠けていて 運動をしていなかったので 歩かなくちゃ!
花の写真も最近は撮っていないので・・・kokoroさんを見習って 身近に咲く花をマクロ撮影勉強しようっと!

藍比呂 さんのコメント...

二学期が始まり・・・秋ですよね!
子供達もこれから運動会に向かって頑張るんだよね。

お陰様でkokoroさんのブログから私も孫に負けず頑張らなくちゃと思いました。

コー さんのコメント...

頑張っていますね。見習わなくっちゃ!とは思うのですが・・・。いつも楽しく拝見していまーす。