ページ

木曜日, 8月 06, 2009

珍しい~これも向日葵?

美味しそうなミニトマト

珍しい~向日葵ですね




 夏らしい天気かと思えば不安定な天候になったり
 蒸し暑い日が続きます。体調も狂いそうですね。
 沖縄地方は台風で荒れ模様お見舞い申し上げます。 
 8月6日は広島平和記念式典が開催される。
 テレビで見ながら平和の尊さを深く感じる一時でした。
 今朝Y小学校まで夏休みの孫を送って行き校庭で変わった
 色の向日葵を見ました。こんな色の向日葵~珍しい!
 カメラに収めラッキー

3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

チョコレート色のひまわりでしょうか
綺麗ですね。
今までの感覚を変えなくてはいけない
珍しいひまわりの花、沢山あり楽しい
ですね。

たわわに実ったミニトマト…愛子という
トマトですか~~

doratya さんのコメント...

珍しい色のひまわりですね。初めて見ました。いろんなひまわりがあって楽しくなりました。

ちょろ さんのコメント...

私も新潟で赤いひまわり見かけました!
私はあまりにも雨が多いのでひまわりが怒っているなんて思っていました。