ページ

月曜日, 4月 27, 2009

富士芝桜祭り綺麗でしたよ!













今日はデジカメツアーに飛び入り参加させて頂き
サークルのお仲間と「 富士芝桜まつり 」行ってきました。
富士山の大自然のなか広大な野に約70万株とも言われる
芝桜の群生。 緑の森、富士山、青く澄んだ竜神池、
青い空にふんわり雲が浮かぶ、見渡す限りの野に
美しい春色の芝桜が咲き誇り素晴らしい景色でした。
ミツバツツジの小道も散策でき美しいピンク色の
可愛い花に春の喜びを感じながらカメラに収める
ラッキーな日に感謝です。

帰りに牡丹祭りが開催されている「 歌舞伎文化公園 」へ
市川團十郎発祥の地だそうです。
趣のある文化資料館のお庭には沢山の種類の牡丹が
彩り美しく咲き、ほのかな香りが漂い心が落ち着く情景。
時の過ぎるのも忘れる程でした。
春の日に沢山のお花に逢えて嬉しかった!(*^。^*)
皆さんお世話になりました。有難う~。










3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

富士山を背景にピンクの芝桜、綺麗ですね。天気に恵まれ、良い一日でしたね。

スヌーT さんのコメント...

ピンクのじゅうたんの向こうの富士山
最高のロケーションで素敵ですね。
ボタンももう咲いて居たのですね~~
私ミツバツツジ大好きな花の一つです
綺麗に撮れている写真見られて幸せです。

ちょろ さんのコメント...

いいですね~♪
真っ青な空と富士山とシバザクラ、最高の景色です。富士山って何でも似合いますね。
いろいろな写真が撮れて素敵な時間を過ごせましたね。