ページ

水曜日, 3月 25, 2009

冬に逆戻り?寒い~寒い!






今朝は冷え込み冬に逆戻りかな?
早朝から地区の衛生当番でした雪も舞い寒いこと・・・
変わりやすい気候に戸惑います。
あまり手入れをしていない梅の木でしたが花が咲きだし
よかったと思いきやこの寒さで可哀想。
昨日撮った梅の花、青空に花も嬉しそうでしたが
今日は寒くて吃驚でしょうね。
皆さんの素敵なコラージュに心惹かれ
似た様な作品ができないかな~?と思い
チョッピリお遊びしてみました。
お時間ありましたらホームページを覗いて
見て下さいね。
でもソフトが入っていないので無理?? 残念。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青空に映えて梅の花も嬉しそうです。美しく撮れていますね。この寒さで驚いているでしょうか。

ちょろ さんのコメント...

フラッシュでコラージュ風に・・・おもしおーい!!!とっても素敵なアイディアですね。
梅の花 青空に映えて素敵。
今日は寒くなったのでちょっと可愛そうですね。こちらも今日は雪でした。

Unknown さんのコメント...

フラッシュでコラージュ、凄い!!拝見しました。
何事も一生懸命に挑戦されるkokoroさんはお手本です、でも真似できない。
梅のお花も綺麗に優しい色合いが出ていてすてきです。

匿名 さんのコメント...

kokoroさんの感性に驚きです。
冬に逆戻りした様な寒い日に…
素敵な春満開の作品を見て元気
が出てきました。
綺麗に咲いてくれた花々が喜ぶ
様な陽気になってほしいです。

匿名 さんのコメント...

青空に梅がくっきり、美しいですね。
ホームページの沢山の作品じっくり楽しませていただきました。
素晴らしい作品に感嘆!!
フラッシュでコラージュ風に仕上げるなんて、kokoroさんのセンス抜群…
梅に小鳥、水仙にヒヤシンス、写真の組み合わせも素敵ですね。
色んな作品楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

花が咲く頃の冷え込みを
花冷えと言うそうですが・・・
この寒さは
真冬に逆戻りですね
穏やかな暖かさが待ち遠しいわ~