ページ

木曜日, 10月 23, 2008

県の森 紅葉とても綺麗!
















市民の憩いの場所、県の森公園も
紅葉が美しくなりました。
写真撮るには今一のお天気で曇り空
何処となく霞んでいるような天気でしたが
赤、黄、オレンジ色に染められた木々に暫し
目を向け綺麗な秋景色に心癒されます。


落ち着いた校舎の中から美しい歌声が
聞こえてきます。公園をゆっくり散策しながら
ベンチに腰掛け小さなお子さん達の可愛い仕草に
微笑むひととき楽しく過ごせてラッキーでした。







5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

あがたの森綺麗!!!
もうこんなに紅葉しているんですね。
懐かしいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

様々な紅葉いいですよね。
たくさん、見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

あがたの森、紅葉真っ盛りになりましたね。
色々の場所からの写真で、あがたの森の様子が良く解ります。
丁寧に撮られた写真、素敵!!

匿名 さんのコメント...

あがたの森もう紅葉ですか。知らぬ間に紅葉が進んだんですね。時間を見つけて撮りに行こうと思います。素敵な写真でいろいろな場面の紅葉を見せていただきました。

藍比呂 さんのコメント...

県の森って、とても良いところですね!
いつ行っても楽しませてもらえて・・・当市の誇れる場所のひとつですよね。

素敵な環境の中で、カメラを向けているkokoroさんのたのしそうな姿を想像しちゃいました。

写真、いいなぁ~!