ページ

月曜日, 10月 13, 2008

歩いて見るのもいいですね~





昨日てくてく歩いて登った弘法山の写真です。紅葉はまだまだでしたが
頂上から見えるアルプスは素晴らしかったです。
もう暫くすると山一面の桜が紅葉して美しい秋の景色が楽しめそうですね。
機会があったらそんな弘法山を撮れたらいいな~行けるかな~?



9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

弘法山を散策されたようですね。秋の弘法山もいいと思います。林の中や、桜の紅葉、眺めなど最高だと思います。4枚とも素敵です。

藍比呂 さんのコメント...

頑張りましたね!
素敵な写真撮れてよかったですね。

しばらくすれば、桜の紅葉いいでしょうね。
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

老化は足から・・・ナーンチャッテ。私も今日は歩きましたよー。町に用があったので傘をさしてよっこらヨッコラ1万歩以上。
いつもコメントありがとう御座います。

ちょろ さんのコメント...

歩くといろいろなものが見えますよね。
歩くの大好きです。
弘法山の紅葉最高ですよ!
去年 感動しましたよ!
是非時間を作って行ってみてくださいね。
常念岳だ!いいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

どの写真も素敵ですね。
歩いて見るのもいいですね
kokoroさんの様に気がつけばこの様に
素晴らしい写真になりますね…

紅葉した頃、弘法山に行って挑戦して見ます

匿名 さんのコメント...

弘法山でこんなに素敵な写真を撮れるkokoroさんに感服!!
桜のトンネルも良いが、紅葉真近い桜並木を散策なんてちょっぴり感傷的になります… 
弘法山から、眺めた北アルプス、山頂が全部写せ素晴らしい風景ですね!!

匿名 さんのコメント...

日頃からお体には人一倍気をつけて努力されていて感心しています。その先々でこんな素敵な写真いいですね、すがすがしさが伝わってきます。

匿名 さんのコメント...

色付き始めた桜並木の散策、楽しそうですね。
自然の中へ少し踏み入ると、心が和み優しい気持ちになりませんか。
どの写真も優しく撮れて、素敵です。

hanazakuro さんのコメント...

今日17日中山霊園は桜が紅葉していました。弘法山もぼつぼつでしょうか?
秋の弘法山へは行ってないのでいいでしょうね。kokoroさんの写真いつ見てもいいですね、好きです。