ページ

水曜日, 10月 08, 2008

木々が色づき秋景色になり始めました





自習サークル時に少し外の空気を吸いましょうと
カメラを片手に公園を散策。随分木々が色づき
県の森公園は秋景色になり始めてきました。
季節の変わり目気温の差にも戸惑います。
体調管理をしなければいけませんね。
最近世の中の情勢が不安定で色々と心配になりますが
昨日素晴らしい研究をなさった物理学者の方々日本人3人が
ノーベル物理学賞を受賞。そんな明るいニュースに感動しています。
素粒子論? 自然界に存在する四つの基本的な力のうち三つが
一つの理論に統一された。そのように報じられ難しいことにて理解
できませんが宇宙の始まりから自然界に・・・凄いことですね。
又今日はもう一人ノーベル賞を受賞と報じられまたまた感動でした。



7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

あがたの森も綺麗に色付き始めていますね。
何だか感性がkokoroさんと同じだと思っちゃって・・・嬉しいです。
勝手に思ってます。

匿名 さんのコメント...

葉の紅葉4枚、違った感じので、撮りましたね。それぞれ素敵です。桜の葉の紅葉が好きです。

yosiko koko さんのコメント...

ちょろさんへ
いつもコメント頂き有難うございます。
挫けそうになる時も頑張ろうと元気を
頂いています。
感性と言う言葉に勇気を貰いました。
ちょろさんと少しでも同じなんて言って頂き嬉しいです。
しっかり頑張らないといけませんね。

doratyaさんへ
いつもコメント有難うございます。
doraさんのコメントから時々良いヒントを頂くことがあり感謝です。

匿名 さんのコメント...

素敵な4枚の写真、それぞれ異なった特徴を捉え、自然が織り成す美しさに感動です!!
あがたの森で写されたのですか?カメラを持って、公園の散歩最高に楽しいですね・・・
素敵な写真、情報楽しみにしています。

藍比呂 さんのコメント...

4枚の写真から思わず『秋って素敵!』と感じました。

楽しそうにカメラを向けているkokoroさんの姿が目に浮かびました。

匿名 さんのコメント...

県の森の紅葉が綺麗になってきましたね。
4枚の写真、それぞれに秋の訪れを感じて素敵です。
これからの県の森は、カエデやもみじの赤く染まるのが、楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

秋って良いですね…と思わせて
もらえる紅葉の写真
違った葉の紅葉…自然の力は凄いですね。