ページ

月曜日, 9月 15, 2008

今日は敬老の日です

県の森公園にて
亀さん仲良く甲羅干しかな?


今日は敬老の日です。穏やかな日に感謝しつつ
ある地区の敬老会での余興にと癒される音楽に合せて楽しく
フラダンスで盛り上げましょうと参加させて頂きました。
盛りたくさんの余興で会場は賑やかです。日本舞踊、三味線と
素晴らしい余興に目を見張り、出席された皆さん嬉しそうに
笑顔で楽しんでおられました。
素晴らしい敬老会での役員の皆様やお手伝いされておられた方々
本当にご苦労様でした。
そして皆健康でこうした会で語らえる時間を大切にしましょう。
良い経験をさせて頂きました。

7 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

 良いことされましたね。

喜んでもらえるって最高ですね!
kokoroの笑顔が浮かんできて、私も嬉しくなりました。

ちょろ さんのコメント...

敬老会にフラダンスで参加、お疲れ様でした。
きっと皆さん元気をいただいて帰られたことでしょう。

Unknown さんのコメント...

 kokoroさんのフラダンスを見てみたいな~。
優雅に踊っていらっしゃる姿を想像しています、写真を拝見したことはありますよ。

 会場の皆さんも喜ばれたことでしょうね。
世のため人のためそれから自分のために元気で活躍したいものですね。

匿名 さんのコメント...

敬老の日の催しにフラダンスで参加された由
さぞ皆様も喜んだことでしょう。
共に楽しい時を過ごせたならば、これ以上のものはありませんね。

匿名 さんのコメント...

皆さん喜ばれたでしょうね。

kokoroさんのフラダンスを踊って
いらしゃる所の写真見ました。
いつまでも元気で活躍して下さい…

yosiko koko さんのコメント...

コメント頂き有難うございました。

フラは健康体操のつもりでしたが
癒される音楽に魅力を感じ楽しんでいます。
有酸素運動のようですね。
軽い腰痛などは治ってしまったよと友人達は言っています。
若い方中高齢の皆さん頑張っていますよ。
kokoroは高齢ですがね。

匿名 さんのコメント...

県の森の近くに居ながら、この所行くことがありませんでした。
kokoroさんの写真を見せて頂き、早くも、もう秋が始まっている事を知りびっくりです。
明日の朝は、行って見ようと思います。