ページ

木曜日, 5月 15, 2008

雨の軽井沢木々の緑が霧に霞み綺麗!




先日軽井沢まで行く用事があり出かけましたが
あいにく雨降りで気温も下がり寒い日でしたので
写真も撮れなく残念でした。
今日の写真は車中から撮ったものです。
途中濃霧にて怖い所もありましたが新緑の林が
幻想的で木々の緑が雨に濡れ美しい情景に
これもまたいい眺めだと思う一時でした。
昨日県の森公園で撮った緑美しい写真を音楽に合わせ
UPして見ました。お時間ありましたら覗いて見てくださいね。


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見ごたえ聴きごたえある作品・・・
うっとりします。

あの日あの公園で撮るには撮ったのですが
ブログ投稿もさぼっています。
 反省はしているんですが・・・(-_-)

ちょろ さんのコメント...

霧の中の運転は怖いですが・・・
写真ステキですね!

匿名 さんのコメント...

軽い沢の霧の情景いいですね。車の中からきれいに撮影されていますね。あがたの森の新緑が美しく、またつつじに季節を感じました。

匿名 さんのコメント...

軽井沢ならの写真ですね、こういうところが好きです。すがすがしい空気が冷たい肌ざわりがここちよかったでしょうね。雨もまたよしですね。

藍比呂 さんのコメント...

霧に煙る軽井沢素敵!

音楽、五月の爽やかさが感じられて素敵ですね。うっとり聴き入ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

霧の中の軽井沢、素晴らしいです。幻想的で何か映画の画面をみているような錯覚です。
車の中から撮ってもkokoroさんはいい写真を撮ることができるのですね。

yosiko koko さんのコメント...

即興的に音符を組み込んだ曲でしたが
新緑の写真に救われた感じです。
聴いて下さった皆さん有難うございました。