ページ

土曜日, 4月 19, 2008

冷たい風に桜の木も揺れ桜吹雪でした


桜の花絨毯綺麗です

昨年植えた花桃、小さな木に花が咲きました

道のコンクリートの隙間から綺麗なスミレの花が

桜便り真っ最中この時期に雨降りが続きちょっと残念です。
今年は散歩道の桜を満開時にゆっくり見れなく雨に打たれ
散り始めています。道には花びらがいっぱい積もって花絨毯。
今日は少し晴れ間がありました。
でも冷たい風が吹き桜の枝も風にゆらゆら美しい桜吹雪も
見られましたが写真に撮るのは私には無理でした。
桜の花の時期も残り少なくアッ~という間ですね。
美しい青空で穏やかな日になるといいのですが・・どうでしょうか?






0 件のコメント: