ページ

水曜日, 4月 09, 2008

美しい枝垂れ桜を見れて良かった!

シバザクラとムスカリが綺麗 ( サークルの帰りに知人宅で)

シバザクラが綺麗






 今日は暖かな春らしい良いお天気でした。
県の森で初めての自習サークルがあり参加。
初めてお目にかかる方、お久しぶりにお逢いする
方々と一緒にそれぞれ自分の課題に取り組み
先生そしてサポートしてくださる方々にお世話に
なりながら真剣に学ぶ喜びを感じる時間でした。
教室から中庭の美しい枝垂れ桜が良く見えます。
自由に写真を撮りに出かけてもいいことになり
カメラを肩に休憩しながら外に出てご機嫌です。
写真の上手な方からアドバイスをして頂きながら
何枚か撮ってみました。
頭ではこうすればいいのだな~と考えながらも
なかなか思うように撮れません。
まぁ~焦らず少しづつ頑張りましょう。







6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

窓越しの枝垂れ桜とってもいいですね!
私も見に行きたいけど・・・

Unknown さんのコメント...

目の覚めるような芝桜とムスカリの取り合わせ、はっとしました。
昨日の座学で、窓越しの桜も良いと聞いていたのですが、忘れていました。
すっごく良いですね。
さすがkokoroさん(^_^)vスバラシイ。

匿名 さんのコメント...

写真どれも素敵に撮れていていいなぁ~
昨日はまだ満開ではなっかたんですが
今日は満開!の桜に行き会えて良かったですね(*^.^*)

匿名 さんのコメント...

しだれ桜綺麗に撮れています。窓を通して見る桜も何か神秘的で素敵ですね。ず~と見ていても飽きないです。私も8日デジカメサークル時、9日の朝9分先の所を撮りました。

匿名 さんのコメント...

ムスカリと芝桜の写真、華やかでびっくり!!
晴れやかな気持ちになりました。
アップの岳人の凛々しい表情と、桜の優しさがマッチした素敵な写真ですね。

藍比呂 さんのコメント...

窓越しの桜いいですね。
春のお花たち綺麗に撮ってもらって嬉しそう!

これから、色々のお花が撮れて楽しみです。
綺麗な写真いっぱい見せてね。