ページ

火曜日, 1月 08, 2008

今年も元気に頑張りましょう・・ファイト

S公民館のロビーに飾られていた三九郎です

昔は良く見かけましたが珍しい凧ですね

今日も暖かく良いお天気で助かりますが真冬ですのに
やっぱり異常気象なのかしら?
そんなことを心配しながら、でも穏やかな日に感謝です。
お勤めされている方々も平常に戻り皆さん頑張っておられることでしょう。
今日から私の日々も出かける時間が多くなります。
一月のカレンダーに予定を書き込みながら自分でもチョットびっくり?
空いている日があまりない!
家にごろごろしているよりいいかな~体が動く間は頑張りましょう~と
会社に行っていた頃はもっと大変だったから~なんて考えたり。
もう若い時と違うからほどほどにしないと~そんなことも考える日でした。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

健康が第一ですね。病院へ見舞いに行った後など特に感じます。

匿名 さんのコメント...

 暇よりいいじゃん!

お互いガンバロウね。
楽しい写真ありがとう!

匿名 さんのコメント...

kokoroさんのブログの写真
すごーく楽しいですよ。
健康だから良い作品が出来ると
思います。

ちょろ さんのコメント...

このブログの、この色と模様、kokoroさんのイメージですね!
私もkokoroさんの健康がこんなにステキなブログを作っていると思います。

匿名 さんのコメント...

大きな豪華な三九郎ですねo(^o^)o
素敵な背景になって気分一新\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

鮮やかな衣替え! 

小心者の私は、変身願望があっても
思い切ったことができませんから
kokoroさんに拍手です。(^^)/

匿名 さんのコメント...

健康で自由に行動出来ることは、有りがたいですね。
沢山の趣味を楽しんでいるこころさんは、輝いて見えますよ。

匿名 さんのコメント...

早速に素晴らしい背景!kokoroさんにぴったりです。
お互いに健康には留意して、がんばりましょうね。

匿名 さんのコメント...

今日も元気明日も元気そしてこんな楽しい写真いつもいつもありがとう。です
三九郎もたこもいいとこ撮られていて歴史の感じられるものもいつも見せてもらえて今年も忙しい御様子ですがたのしみにしたますから。