ページ

火曜日, 12月 25, 2007

Merry Christmas








Merry Christmas 子供も大人もクリスマスソングを口ずさみながら
美味しいケーキを頂きサンタサンが来るのを楽しんでいらっしゃる。
ロマンを感じながら綺麗な輝きのイルミネーションを眺め平和な時を
過ごせることに感謝ですね。
今日は一日中寒く気温も2~3度ぐらいでした。本当に寒いよ~・・・
写真もサンタサンの登場でクリスマスが楽しめますね。
イルミネーションの撮り方もっと勉強しないと・・・反省しながら来年はどうかな?
ボケボケ写真ばかりでも結構楽しめました。デジカメのお陰ですね。
これから年の瀬。気ぜわしい日々になりそです。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキな写真…さすが目の付け所な違いますね。写真を見ていると、微笑んでくる…不思議!たのしみにしています。

ちょろ さんのコメント...

綺麗に撮れていますよ!
サンタさんかわいい・・・

sumirebulog さんのコメント...

ここのイルミネーションもきれいですよね!
キレイに撮れていていいなぁ~

匿名 さんのコメント...

サンタさんカワイイ!