ページ

日曜日, 12月 30, 2007

皆さん良いお年をお迎え下さいませ。


雪がチラホラ舞っています。積もらなくて良かった。大晦日は大丈夫かしら?
天気が気になりますね。
お掃除も何とか終わり些細な飾りですが玄関にお正月らしくなってきたかな?
来年の干支ねずみさんが可愛いでしょう!
今年も後わずか、この一年間に多くの皆さんから色々教えていただきました。
お世話になった皆さん本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。  良いお年をお迎え下さいませ。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変お世話になりました。
まだまだ勉強中のブログにたくさん
コメント頂きましてありがとう御座いました
励みになりましす。
これからも宜しくお願いします。

ちょろ さんのコメント...

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

sumirebulog さんのコメント...

あけまして
  おめでとうございます
素敵なお正月飾りで
  良き新年を迎えられた事と思います
今年も宜しくお願い致します

匿名 さんのコメント...

もう1月2日になってしまいました。
良いお正月を迎えられたことでしょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お風邪を引かれないようにね。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう御座います。今年もまたこころのこもった写真楽しみにしています。ますますお元気でご活躍お祈りいたします。