ページ

木曜日, 12月 27, 2007

Y福祉ひろばの年末大掃除お手伝いです



今年のクリスマスも終わりました。まだクリスマスの名残もある街角には
お正月の準備が始められ立派な門松がちらほら飾られています。
今日はいつもお世話になっているY福祉ひろばで年末の大掃除があり
お手伝いに行きました。窓拭きや棚の小物の整理、庭の落ち葉拾いなど
皆で手分けして掃除をすることに、それぞれ手早く作業をこなす働く姿に
感心しながら私もお手伝い。今年一年お世話になったことを感謝。
お習字達人の友人が素敵な言葉を添えた額をひろばの部屋に飾られ
素晴らしい新年を迎えられそうと喜ぶ皆さんの笑顔が素敵でした。
夕方お仕事でお世話になっている方々の所へも挨拶に回り帰宅途中
夕陽の沈んだ直後でしょうかアルプスと夕焼けがとても美しく飛行機雲が
細く一筋上の方に伸びて行く情景に思わず綺麗!と叫びながらカメラに
収めてきました。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も明日はひろばのお掃除のお手伝いです。いよいよ押し迫ってきました。
お互いに主婦に戻って頑張りましょうね。

匿名 さんのコメント...

きれいな夕焼けが見れて、良かったですね。
きっといっぱいお掃除したご褒美だったのでしょう。
のんきに、こたつのお守りをしていた私は、見れませんでした。

匿名 さんのコメント...

綺麗な夕焼けと飛行機雲…素敵
私も飛行機雲見ていたのですが
電線がじゃまで、写真撮れませ
んでした。見られて良かった。

藍比呂 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

綺麗な夕焼けだったんですね。
いちにち家の中で過ごしてしまいました。
当分天気が悪いみたいですね。
さすがkokoroさんお上手!

ちょろ さんのコメント...

綺麗!!!知らなかった・・・こんなにステキな空が見られたんですね!
ここで見ることが出来てよかった。

つわぶき さんのコメント...

綺麗な夕焼けと飛行機雲、とても素晴らしい写真を撮りましたね。
年末は天気が良くない予報です、今年最後の美しい夕焼けの写真になりますね。
広場のお掃除ご苦労さまでした。

sumirebulog さんのコメント...

今日の夕焼け こんなにも綺麗だったんですね!この時間私はお買い物中でした(~_~;)
そろそろ我家もお掃除しなくっちゃ!
主婦は大変だね・・・ガ・ン・バ!
e(^。^)g_ファイト!!