ページ

金曜日, 12月 21, 2007

綺麗なイルミネーションに感激!





クリスマスまで後数日です。街の中はイルミネーションがあちこちに飾られ
楽しいクリスマスソング流れ楽しい雰囲気が漂って嬉しい季節です。
クリスマス会のお手伝いなどにも行く事が、この数日多くなり皆さんと共に
楽しませて頂いています。
綺麗なイルミネーションの飾られている安曇野公園へ行けたらいいな~と
思うばかりでなかなか行く機会がなく、ちょっと落ち込んでいましたが・・・
先日念願かなって行く事が出来とても嬉しくYさんに感謝しています。
夜景は難しくピンボケ写真ばかりですが、美しさが目に焼きつき感動でした。
寒さも忘れて三脚片手にカメラと奮闘する様に自分でもびっくりしています。
撮ってきた写真の一部です。美しさがあまり上手く伝えられず残念です。


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安曇野公園のイルミネーション…キレイです
上手に撮れてますよ。
なかなか行く機会がないので、皆さんの
ブログで楽しませてもらってます。

匿名 さんのコメント...

藍です。
綺麗に撮れてよかったですね。
さすが、目の付け所が違います!

お陰様でした。 m(__)m

ちょろ さんのコメント...

わーい!キレイキレイ!
私ももう一度行きたいな!

匿名 さんのコメント...

今年は安曇野公園は残念ながらいけませんでしたので堪能して見させてもらっています。きれいに撮れてますね。

sumirebulog さんのコメント...

イルミネーションきれいに撮れて羨ましいな
そのままの輝きが伝わってきます。
三脚つけても撮れない私は落ち込んでいます

一番上の写真 奥で輝いているのはバルーンなのかな!?
私が行った時には無かったような!?
素敵ですね\(^o^)/

てまり さんのコメント...

安曇野のイルミネーションこんなに綺麗に撮れて羨ましいです。
上の写真、もしかして熱気球ですか?
ラッキイでしたネ。
私が行ったときは風で上がらなくて残念でしたがやっぱり普段の行ないがいいkokoroさんですね。

maro.koko さんのコメント...

私も先日行ってきました!
バルーンがイルミネーションと素敵です。
とても綺麗に撮れています!!(^^)!

yosiko koko さんのコメント...

みなさんコメント有難うございます。

バルーンが上がるタイミングがなかなか掴めず少し戸惑いましたが、何とか撮れた数枚の中の物です。

匿名 さんのコメント...

行きたいと云っていた安曇野公園へ行く事ができて良かったですね。
イルミネーションきれい!!
写真も上手く撮れていますね。