ページ

土曜日, 11月 03, 2007

今朝の空小さな丸い形の雲がいっぱい!







朝から青空がとても綺麗です。小さな丸い雲がいっぱい広がっています。
朝7時半頃我が家の屋根の上から、小さな丸い雲が湧き出ているように
見える光景にびっくり、カメラを持ち出し何枚か撮って見ました。
庭の僅かな木々も綺麗に紅葉して来ました。朝の柔らかい日差しに輝いて見えます。
雲を見ながら庭の紅葉もカメラに収め今日は仕事に出かけました。
天気も良く行楽シーズンです。県外からも大勢の方々が訪れます。
少しでも皆さんに喜ばれるよう気配りしなければと思いながら仕事頑張りましょう。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お仕事、お疲れさまでっす。
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

秋も深まって街も紅葉で綺麗ですね。
紅葉の木の葉素敵…又小さい雲の空
どの写真も良いですね。
お忙しそうですが、素敵な写真~~

ちょろ さんのコメント...

どの写真もステキ!
写真を見ると撮った人の気持ちが出ていますよね!
とっても楽しそうに見えますよ!