ページ

金曜日, 10月 26, 2007

体育祭までに覚えられるかな?





今日は冷たい雨が降る一日でした。
体育祭に演技する体操の練習日N部の体育館で特訓を受けることに、
音楽に合わせて順序よく体を動かすのですがなかなか上手にできません。
ちょっとやばいかな?頑張らないと覚えられない。毎日繰り返し練習のみかな?
当日までに日にちがあまりない頑張ろうと気合を入れるんですが・・空元気?
写真は狂い咲きした藤の花と寒いのに頑張って咲いている綿の花(中)。
上の写真の花の名前は?です。
先日のサークルで勉強した作品をUPして見ました。
お時間ありましたら開いて見て下さいね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋景色…見させてもらいました。
映像と曲がステキ!!!
パソコンっで色々出来るのですね
私もがんばりたい、でも写真を
上手に撮れる様、もっと勉強…
しなければと思いました。

hanazakuro さんのコメント...

kokoroさんはなんでも挑戦してすごいですね。体操頑張ってください。フラッシュ、とても素敵でした。音楽がつくと一段とよくなりますね。それに綿の花きれいですね。

80b さんのコメント...

◇ 始めまして、こんにちは
といっても、いつも素晴らしい写真を
拝見しております。
やま先生のリンクで前からです、

メインブログはgooですが、時々blogger
も利用してます。あつかましい様ですが
↑の80bから入り、「ようこそ80bblogへ」
で見てください。

匿名 さんのコメント...

写真も音楽も素的!
頑張っていますね。

私も元気でそうです。

ちょろ さんのコメント...

体育祭頑張ってくださいね!
フラッシュは写真も音楽もステキ!
何にでも頑張るkokoroさんはすごいと尊敬します。

yosiko koko さんのコメント...

コメント書いて下さった皆さん有難うございました。
一年一年体力と共に知力も衰えてきます。少しでも現状維持にと今出来ることに挑戦しようと思いながら何もかも中途半端。
でもパソコンで皆さんと学べることに感謝しています。

80bさん始めまして、コメント頂き有難うございました。
私も80bさんのブログ拝見しております。
私には出来ない素敵な業を拝見しながら
凄いな~と感じておりました。
これからも楽しませて頂きます。