ページ

日曜日, 9月 30, 2007

N部公民館の文化祭です





今日は朝から雨降り寒い一日でした。秋も本番に入ったのかしら?
N部公民館の文化祭最終日です。用事の途中で文化祭を見に寄って見ました。
パソコンサークルでの名刺作成に携わった方々本当にご苦労様です。
なかなか好評でしたね。お疲れ様でした。
展示作品なども皆さんの真剣に頑張っておられる姿が伝わってきます。
素晴らしい作品にうっとりと見とれてしまいました。
今日の写真は文化祭の展示作品です。 綺麗ですね。凄い~~
お知らせです。
kokoroのホームページお部屋が狭くなりましたので、
少し大きい部屋に引っ越しましてアドレスが変更になりました。
  
   お手数ですが下記のアドレスをクリックしてお入りになって下さい。
      
          http://www.kokoro2007.sakura.ne.jp/
   転居先には新しいページも増えています。
   お時間ありましたら覗いて見て下さいね。


7 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

曼珠沙華のフラッシュ見ました\(^o^)/
素敵ですね(^_-)-☆
どの写真もきれいに撮れていていいなぁ~
燃える赤がきれい!!
お部屋も広くなって快適な居心地ですね!

ちょろ さんのコメント...

今日は来ていただいてありがとうございました。
そしてホームページのお引越しおつかれさまでした!
あしたじっくり見させてもらいますね!
このブログの写真も素敵!

匿名 さんのコメント...

お引越しお疲れさまでした。
ゆっくり新居訪問させていただきましたら
素適なページがたくさん増えているので
聴きほれて見とれています(^^♪

匿名 さんのコメント...

ブログの写真一番下のはどんなふうにとったんでしょうステンドガラスも暖かな感じがでてますね。HPお引越しおめでとう。きれいですよくお忙しいなかでしあげましたね。ゆっくり見させていただきます。

hanazakuro さんのコメント...

文化祭ご苦労様でした。お手伝いもしなくて赤ソバを見に行ってました。
場所は国道から辰野、伊那方面へいく大きな道を南下して箕輪で赤ソバの看板があるところを右折して山へ向かっていきました。てんとうむしさんが案内してくれました。
いつもコメントしていただきありがとうございます。私もよく分からず道案内ができずにごめんなさいね。ここに来て温度がさがり色が出てきたようです。今満開です。
これからフラッシュ見させていただきます。

yosiko koko さんのコメント...

sumireさん、ちょろさん、リズさん、aotamaさんhanazakuroさん、ホームページ覗いていただき有難うございました。
まだまだ勉強しなければならない所が一杯ですが、焦らず学んでいこうと思います。
宜しくアドバイスして下さいね。

hanazakuroさん赤そばの場所教えて下さり有難う。伊那方面なんですね。
行って見たいですが無理かな?

匿名 さんのコメント...

新しいお部屋、すっきりと綺麗にまとまって良いですね。お疲れさまでした。
彼岸花のフラシュも良い写真が沢山あって、とても良かったです。
ホームページは明日ゆっくり見せていただきます。